Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始も休まずご依頼をお待ちしております

今年もあと1日で終わりを迎えますね。 年末年始、クリスマス等 私は普段と変わらない生活をしております。 お正月はお雑煮と、お正月を感じ料理を作って 特に浮き足立たず、いつもどおりに過ごす事を大切にしています。 普通に生活できることがとても有難い…

PayPalでのお支払いにつきまして

「初めてなので登録しましたが払えません」 そうおっしゃる方が増えております。 これ以上説明のしようがないレベルで説明を書いており 公式ページのリンクも貼っており、 記載通りであれば間違わないようにしております。

全枠300円オフ 12月13日〜12月23日まで

皆様いかがお過ごしでしょうか? 告知が遅くなりましたがクリスマス前に ほんの気持ちですが、全枠お値引き致します。 ココナラでのお値引きの予定はございません。 サロン、ラクマ、PayPayフリマ、Twitterのお客様だけの特典でございます。

嬉しかったこと

先日、未来予知透視のご依頼をいただいた方から 「おかしな事なので誰にも話せずにいましたが 先生にお話しできてなんだかスッキリしました」 と言って頂きました。 特にそう言った事を引き出そうとしていたのでは御座いませんが 自然とお話しして下さいまし…

失せ物ランキング

ココナラでは未来予知透視より好評の失せ物探し。 本日は失せ物ランキングを書いてみたいと思います。 失せ物No.1は結婚指輪。 順にUSBやSD等、3番目はアクセサリー、大切な書類。 保険証や鍵もたまに。 お読みくださった方が、より気をつけ 無くされないよ…

パワーを送る・祈願する

「他人の不幸が一番辛い」 これは昔からの私の性格のベースです。 長い付き合いの知人なんかは 「なに綺麗事言っているのだろう」と思っていたそうです。 一般的にこう言った性格の人間はそう多く存在していないので 気持ちは分かります。 知人と親しく話す…

亡き人との対話のひと時を…

※スピリチュアル、占い、タロット、コンサル、カウンセリング等の従事者様からのご依頼はご遠慮願います ●後日送付されるメールよりレビューを頂いた方にはサロンWebでご利用頂ける300円OFFクーポンを贈呈 詳細はSalon de La Spirituelle WEBサイトでご確認…

ペットとの対話のひと時を…

※スピリチュアル、占い、タロット、コンサル、カウンセリング等の従事者様からのご依頼はご遠慮願います ●後日送付されるメールよりレビューを頂いた方にはサロンWebでご利用頂ける300円OFFクーポンを贈呈 詳細はSalon de La Spirituelle WEBサイトでご確認…

ココナラ プラチナランクになりました

本日より最高のプラチナランクになりました。 ただただ、皆様のお陰でしかありません。 心より御礼を申し上げます。 これからも精進して参ります。

Facebookページを開設いたしました

特にFacebookからは依頼を承ってはおりませんが 開設してみました。 現在は「いいね」が廃止され「フォロー」になったようです。 宜しければフォローしてください。 割引き情報のシェアにも使っていく予定です。 https://www.facebook.com/YoshikoCognizance

本日はサロンの日でした

今日はサロンでのご依頼が多く ココナラの受付けを再開したのが23時過ぎでした。 滅多に受付停止にしないのですが ご依頼頂いても確実にお待ち頂くことになる時は停止にしています。 お待ちくださいと言うのも、大変心苦しいものなので。 そんな時なぜか再開…

11月26日までブラックフライデー割りを開催いたします

日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかですが 年末年始割引もしておりますので、26日までのご依頼でお得に ご依頼して頂けるよう致しました。 ご依頼時、記載価格より500円値引き致します。 サロンブログではクーポンを発行しておりませんので 何かと機会を…

ラクマにも出品を開始いたしました

ラクマで需要があるか分かりませんが 楽天ポイントを貯めてらっしゃる方が多そうなので出品してみました。 ご依頼でポイントがどれくらい付与されるかは存じ上げておりませんが 少しでも何かしら付与されるとチョットお得かな?と考えたもので。 ラクマのお…

霊能の世界を分からない人を理解し大切にする

私が大切にしている事でございます。 横文字にすると聞こえは良いですし 何か得体の知れない感じが増しますよね。 そうするとまるで畏れ多いもののように感じるかも知れません。 最近よく目にするのがアッチでもコッチでも「ハイヤーセルフ」と。 皆さん何の…

月食割 初めての方枠650円

こちらのメニューをPayPayフリマとサロンのみで1枠ずつ 650円に致します。 11月19日23:59まで。

本日、朝の枠を取れなかった方々へお詫び

本日、朝10時からの枠のご予約を取れなかったサロンのお客様より サロン枠が空いてないのになぜココナラで稼働しているのか? ココナラ優先にしたのか?と言う問い合わせが来ておりました。 誠に申し訳ございません。 サロンで10時より12時までご予約を頂い…

自分を大切にする事と自己中心的の境界線

こんばんは、Yoshikoです。最近感じたことを書いてみようと思います。 世界では様々な売買が行われていますがどうしても消えないのが他者を落として自分の物を優位にする手段。 自分の商品に自信がある、またそれをきちんと自分がわかっているのであれば評価…

各サイト優待付き新規登録 招待コード一覧

こんばんは、Yoshikoです。 新規登録の方のみが対象となりますので、プレゼントとは言えませんが お使い頂ければと思います。 (ご依頼に使って頂けますと嬉しいです) 各招待コードに更新があった場合は、随時修正をし 常に使って頂けるようにしておきます。

サポートしてくださる方へ

お心添え頂ける方がいましたらご支援をお願い致します。 ちょっと善い事をしたいそんなお気持ちでも結構です。 イレギュラーサイトでのご支援をいただける方はこちらよりお願い致します。クレジットカード(VISA) ・PayPay残高 ・楽天ペイ・コンビニ決済が…

各サービスの購入手数料比較

当サロンブログの他にPayPayフリマ、ラクマ、アズカリ(Twitter経由)、ココナラで ご依頼を承っていますので購入時にかかる手数料をまとめてみました。 安い順に掲載いたします。 各手数料リンクに詳細ページがございます。 ●Paypal 振り込み手数料無料 ・Pa…

日頃の感謝を込めて、料金値下げ致しました

皆さんいかがお過ごしですか? 年末ももうすぐ、出費がかさんだりお正月休みの分 収入が減ったり、何かと節約したい時期になりましたので 鑑定料金を下げさせて頂きました。 未来予知透視 15,000円 ●値下げ後 10,000円 リピーター様 10,000円 ●値下げ後 8,00…

未来予知透視の利用例をご紹介します

これまでの依頼者様のプライバシーを守った上で詳細以外をお伝えしますと 大変多岐にわたるのですが ご家庭内の問題、相続、不動産売却や購入について。転職先や時期の選択(転職すべきか?も含め)未来の選択をいくつか考えているけれど未来に不安があり決…

15時から2枠のみお得タイムオープン致します

こちらの鑑定を2枠のみ5,000円で受付け致します。 ご依頼方法は記事最下部に詳細リンクがございます。 当ブログ、ココナラ、Twitterからお待ちしております。

私の鑑定スタイル

私は鑑定の時に大切にしている事がございます。 それは未来予知透視や霊視において依頼者様の性格や出来事を、視て知っていてもまずは問いかける事です。 「あなた○○でしょう、それでいて○○な性格でしょう今後はこうしなさい」という言い方は致しません。 深…

11/6 本日20時半頃より 5,000円枠受付け

日頃の感謝を込めて、うんと価格を下げた枠をご用意いたしました。 未来予知透視(失せ物探しは除く)ご依頼のお客様は 本日20時半頃より限定5名様まで 1時間 5,000円でお受け致します。 初めての方は ご依頼方法は記事下部に表示されますので、ご一読をお願…

ココナラ ゴールドへランクアップ致しました

ココナラのランクがブロンズからゴールドにランクアップ致しました。 私はランクは気にしていないのですがランクアップと言うのは皆様からのご依頼とあたたかい評価のお陰でしかありません。 今後もお役に立てるよう、精進致します。 基本的にご依頼いただい…

31日(日)も受付けしております

週末のご依頼は、レスポンスが遅れると思いますが それでも宜しいようでしたら、ご依頼くださいませ。 ご依頼方法 ご依頼メニュー

有難いお言葉をいただきました

ご依頼頂いた方から、 今後も視える力で困っている方々に手を差し伸べて と有難いお言葉を頂きました。 この言葉を胸に、時々思い出しながら頑張りたいと思います。 本当に有難いお言葉でした。 これほど有難いお言葉を頂戴して 来週からも頑張れない訳がご…

今週も有難うございました

皆様にご依頼いただき、 鑑定後はいつも、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。 ご依頼時に依頼者様の心情を感じとる為鑑定開始時は私も気持ち的にグッタリするのですが鑑定を進めていく内に依頼者様と一緒に軽くなっていくんですよね。 リアルタイムで感じ…

割引中のご利用有難う御座いました

先週から4名の方にご依頼頂きました。 ココナラの割引中に3名様からご依頼。 ココナラのほうは滅多に受付けをしていないので こんなペースで依頼を受けるのは1年ぶりかもしれません。 困った依頼者様に出会うほど、 出品時やプロフィールに色々書き足差な…