Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

植物は風がないと死んでしまう

こんにちは。 今朝から自宅の植物が「少しでも風に・・・」と言うので 寒いけれど我慢して、窓を少し開けています。 やっぱり植物は風が好きですね。 人間に室内に連れて来られるまでは、植物にとって風は 当たり前にあるものだったんですものね。 できる限…

鑑定時に入力が遅くて心配な方へ

依頼者様の人柄にもよりますが 入力が遅く、強制クローズが不安な方は仰っていただければ 通常10分の待機時間を延長しておりますのでご安心ください。 ゆっくりご入力された分、私がスピードアップして鑑定内容を入力するので、 いきなり90分枠でなくて大丈…

PayPayでお得にお買い物!

10月17日からのキャンペーンのご案内です。 2022年10月17日〜12月28日まで「ペイペイジャンボ」開催中!PayPay(PayPay残高のみ利用可能)でお買い物し、PayPayポイントを獲得しましょう ※お支払いに使えるのはPayPay残高のみとなっております。 対象サイト…

フリマアプリので受付を休止中です

PayPayフリマとラクマで出品していましたが 取引メッセージの送信回数が40〜50回までと制限がある為 ご依頼の内容によってはちょっと厳しい場合があるため 受付を停止しております。 フリマでご依頼いただいても戸籍上の本名はお伺いしておりますので 即時依…

即時依頼サイトの決済方法拡大のお知らせ

これまで3つほどしか決済手段がなくずっと気になっておりましたが やっと決済方法を拡大でき、新たに銀行振り込み等に対応いたしました。 対応可能な決済方法 ・クレジットカード(VISA) ・コンビニ決済 ・PayPay残高 ・楽天ペイ ・PayPal (Visa・Masterca…

即時ご依頼受付再開と営業時間変更のお知らせ

平日はこれまで通りですが、土日の受付時間を変更致しました。 月・火・木・金 10:30〜23:30(これまで通り)土 15:30〜23:30日 17:30〜23:30※1時間枠のお申し込みは22:29までにお願い致します 暫くは水曜日が定休になります。

暫く予約サイトのみでの受付に致します

お支払いを完了して頂けない方がいらっしゃいましたので、暫くの間サポート枠と予約専用サイトのみでご依頼を承ります。 先日、ご親族の葬儀費用紛失とのことで 失せ物探し依頼をコンビニ決済にて承りました。 内容が内容だけにお急ぎかと私の善意で コンビ…