Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

暫く予約サイトのみでの受付に致します

お支払いを完了して頂けない方がいらっしゃいましたので、暫くの間
サポート枠と予約専用サイトのみでご依頼を承ります。

 

 

 

先日、ご親族の葬儀費用紛失とのことで

失せ物探し依頼をコンビニ決済にて承りました。

 

内容が内容だけにお急ぎかと私の善意で

コンビニ決済確認前に透視を完了しましたが

それからメールを送っても返信がなく決済期限が切れ、

結局、踏み倒されてしまいました。

 

昨日、請求のハガキを出しましたが

コンビニ決済で申し込んだのですから、払っていない自覚はおありのはず。

きっと支払って頂けないでしょう。

読んでいただけたらと思い、開封前に捨てられる封書ではなく

ハガキを選択しましたが、私の善意など破り捨てられる可能性の方が高いと思うと悲しいですね。

 

コンビニ決済が選択できてしまう即時依頼サイトでの受付と問い合わせは

暫く停止して、予約サイトのみでの稼働となります。

 

このような形になってしまい、ご不便をおかけして申し訳ございません。

もう辞めようかしら?と思わなくもないですが

命が残り少ないからこそ、やはり少しでも人の役に立たなければと思います。

 

私で力になれる事でしたら、ご依頼をお待ちしております。

coubic.com