Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑日続きですね

昨日、今日とても暑かったですね。 皆さん熱中症に気をつけて下さいね。 明日も猛暑日の予報で梅雨はまだ開けてな買ったような?と 検索してしまいました。 夏バテ対策に昔ながらの製法の無添加の梅干しを摂り 今年も甘麹を仕込みましょうかね。 今年は知人…

未来予知に30分枠を新設いたしました

20分の初めての方限定枠の他は60分、90分枠しかなかったので 30分枠を新設致しました。 需要がなさそうでしたら非公開にする予定です。 初めての方限定枠(20分)は現在、非公開になっています。 30分枠、新設開始から50%オフ1,500円ですのでお試ししてみた…

未来予知 60分以下の枠を考え中

初めての方限定の20分枠は廃止して 30分の枠があったら便利なのかな?と考え中です。 皆さんのご意見を頂けましたら幸いです。 Twitterのアカウントをお持ちの方は投票をお願いします。 ブログ記事へのコメントも大歓迎です。 よろしくお願い致します。 #未…

見つけたい物が実は離れたがっている場合も?

こんばんは。 私は失せ物探しもやっていますが 実は持ち主から離れたくて、見つけて欲しくないと 思っている失せ物もいます。 大切に思われていなかったり 大切に思っていてもできていなかったり 物の望む形で保管されていなかったり そう言った事が主な理由…

未来予知枠にレビューお約束特典をご用意

初めての方、60分枠限定でございますが特典をご用意致しました。 詳細はリンク先、または未来予知枠にて「画像」をご確認ください。いい加減な方を避ける為、あえて一手間踏んで頂くようにしております。 ※一行だけの、他の方の参考にならないレビューはご遠…

物価上昇を考慮した値下げを実施 最大50%オフ

終了は未定ですが、暫くの間殆どの枠を17〜50%割引価格に致します。 salondelaspirituelle.stores.jp

20時まで1枠限定60%オフ 2,400円

未来予知 60分枠を本日20時までにご依頼の方が対象です。