Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の特権?野生の生き物の撮影など

こんばんは。 今夜は「これはもしかしたら人間意外とも会話が可能な私だから可能な事なのかも?」と改めて思った事があったので投稿してみる事にしました。 それはトンボやセミ、てんとう虫などすぐに飛んで行ってしまう虫と言われる生き物さん達なのですが …

小松菜マイマイ

こんばんは。 今日は小松菜から現れたカタツムリの赤ちゃんの話です。 野菜からはよくアオムシやカタツムリが出てきますね。 今回は小松菜を洗った際に排水溝に落ちたマイマイです。 排水溝で2日ほど生き伸びていたらしく、昼食の支度にキッチンへ行ったら …

道端の鳩

こんばんはYoshikoです。 霊能者の日常、今夜は鳩です。 数日前、ウォーキング途中で道端で物色している鳩に出会い 「道、熱くないの?大丈夫?」と聞いたら 鳩に驚かれて「ん!?」と聞き返されました。 鳩は基本的にあまり自分からは話しかけてこない鳩が…

色んな動物の声

こんばんは。 先日、何度も未来予知のご依頼を頂いている方との 会話の中で改めて気づいた事があったので今夜はその話を。 数年前まではお墓でも道でも色んなものの声を聞くようにしていましたが 最近は特に、飼い犬とすれ違う時 「私は何も聞こえない普通の…