Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

色んな動物の声

 

こんばんは。

 

先日、何度も未来予知のご依頼を頂いている方との

会話の中で改めて気づいた事があったので今夜はその話を。

 

数年前まではお墓でも道でも色んなものの声を聞くようにしていましたが

最近は特に、飼い犬とすれ違う時

「私は何も聞こえない普通の人ですよ〜〜」と言いながらすれ違うようになっていました。

 

それは飼い犬に話しかけられても(不満を訴えてくる犬が多い)

飼い主さんに伝えることが出来ず、心苦しい思いをする為でした。

 

でも、だったら尚更このブログで動物たちの声を届けた方が

良いのではないか?という風に考えが変わりました。

 

散歩中の犬は何を思ってるの?とか

寒い日、暑い日の散歩はどう思っているの?など

動物に聞いて見たい事がありましたらコメントやTwitterにmention頂ければ

すれ違う動物達に聞いて、ブログに書きます。

動物達の些細なことほど知って頂けると嬉しいので

動物達への疑問、質問をお寄せください。

 

動物や植物、その他の声が聞けることは

私にとっては普通なので、気にとまっていない事がきっとあると思うので

皆さんからの質問等、ちょっと楽しみに待っています。

 

是非ぜひ宜しくお願い致します。