Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も雨の日30%オフ

こんばんは。 本日もいくつかの枠を30%オフに致しました。 salondelaspirituelle.stores.jp ご覧いただき有難うございました。

雨の日30%OFF

先週金曜日から3日間の割引をご利用頂き有難うございました。 本日の割引は 「明日からの晴れに備えて、心も晴れやかに」そんな思いを込めて。 4月18日 23時までに鑑定開始の方が対象です。※割引中はクーポンはご利用いただけません。 対象枠はリンクをご参…

金・土・日の3日間、お値下げいたします

4/15 20時 〜 4/17 22時半まで4つの枠を40%オフに致します。 対象枠はこちらでご確認をお願い致します。 salondelaspirituelle.stores.jp

限定1枠 のみ 15%オフ

本日20時半までに受付の方に15%オフでご依頼頂けます。 1枠限定となります。 salondelaspirituelle.stores.jp

明日の割引情報を追加いたしました

明日は国際兄弟姉妹dayですので、少しでも安く提供できたらと思い 失せ物探しの枠を値下げする事に致しました。 霊媒枠を割引したかったのですが、 明日は12時間鑑定のモニター様のご予約がございますので またの機会に割引をと考えております。 何かにつ…

毎日半額、ご利用有難う御座いました

3月9日から実施しておりました「毎日21時から23時半まで半額」 実施中、リピーター様と新しいお客様にもご依頼いただきました。 何か実施した時にご利用いただけると本当に嬉しく、 実施を決心して良かったなと思います。 次は4月10日のNational Siblings Da…

無断コピー販売がございました

PPP専門店と言うこちらには私は出品しておりませんので購入なさらないようお願いいたします。サイトのかたに問い合わせておりますが恐らく無視をして、そのまま販売し続けると思われますのでお気をつけください。Salon de La SpirituelleはSTOSESのWebサイト…