Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

31日(日)も受付けしております

週末のご依頼は、レスポンスが遅れると思いますが それでも宜しいようでしたら、ご依頼くださいませ。 ご依頼方法 ご依頼メニュー

有難いお言葉をいただきました

ご依頼頂いた方から、 今後も視える力で困っている方々に手を差し伸べて と有難いお言葉を頂きました。 この言葉を胸に、時々思い出しながら頑張りたいと思います。 本当に有難いお言葉でした。 これほど有難いお言葉を頂戴して 来週からも頑張れない訳がご…

今週も有難うございました

皆様にご依頼いただき、 鑑定後はいつも、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。 ご依頼時に依頼者様の心情を感じとる為鑑定開始時は私も気持ち的にグッタリするのですが鑑定を進めていく内に依頼者様と一緒に軽くなっていくんですよね。 リアルタイムで感じ…

割引中のご利用有難う御座いました

先週から4名の方にご依頼頂きました。 ココナラの割引中に3名様からご依頼。 ココナラのほうは滅多に受付けをしていないので こんなペースで依頼を受けるのは1年ぶりかもしれません。 困った依頼者様に出会うほど、 出品時やプロフィールに色々書き足差な…

同じ同じ!と共有できる人を見られた喜び

冒頭2分を見てみると、私と同じだ〜!となって観てみる事に。 皆んなが想像してるように、死者の声を聞くのは イタコのように通信を試みてではなく、リアルタイムで即座にと言った感じです。 言葉だったり、イメージだったり自分を印象付ける姿を見せてくれ…

お役に立たせて頂ける幸せ

 昨日はもう14年程の馴染みの方からの霊視依頼を頂きました。 ご相談開始時は、どの依頼者様も もう人生行き詰まってどうにもならない といった感じなのですが 未来予知投透視していくにつれ、気力を纏いシャンとしてくるんですね。 それがとても嬉しいと思…

お知らせ

10月28日まで期間限定ですが、ココナラで割引価格にしましたので期間中は1〜3年先の未来予知と、失せ物探しがココナラの方が安くなっております。

ココナラでブログを始めてみました

主にこのブログ記事のコピーペーストになると思いますが Youtubeリンクが可能だったので開設してみました。 ココナラの高〜〜〜〜〜い手数料のお陰で 価格設定を高くしないといけないので このブログに辿り着いてくださる方が増えると良いなと思います。 元…

霊視での会話

霊視の時は、私が考えて話しているのではございません。 感じた事、視えた事をお伝えしています。 ですので「前回こう言いましたよね」と言われても思い出せなかったりします。 日常のように思考で会話をしていないので記憶に定着しないんですね。 霊能力の…

経歴・能力と得意分野

経歴 霊視 予知透視・遠隔透視・霊知・霊聴●2009年〜企業の代表者様からのご依頼のみ承っておりました。取引先選択の際の会談前予知透視、相応しくない取引先の容姿や、議題の予知透視等。現状からどのような成長をしているか。 事業拡大や縮小すべき部署等…

ご挨拶

皆様とのご縁、心より感謝申し上げます。 余命10数年となり能力者としての役目を果たしたく 本業で霊能鑑定をしております。 「霊視に頼らずご自身の意思で生きていけるようになっていただく」 それを目標に寄り添う鑑定をしております。 ご自身の性格や思考…

ブログ開設致しました

これまでサロンサイトでしたが、 余計な機能は省き、ミニマムにブログを開設してみました。 名前で検索してお越しになられた方は、見つけて頂き有難う御座います。 ブックマークか読者登録して頂けますと幸いです。 これからデザイン等、整備してまいります。…