Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

今週も有難うございました

皆様にご依頼いただき、

鑑定後はいつも、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご依頼時に依頼者様の心情を感じとる為
鑑定開始時は私も気持ち的にグッタリするのですが
鑑定を進めていく内に依頼者様と一緒に軽くなっていくんですよね。

 

リアルタイムで感じ取っている為、共に乗り越えているような感じで
心が軽くなったのを感じるととても嬉しいです。

 

なんて素晴らしい機会を頂いているのだろうと感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

そのように感じる良い依頼者様のご依頼が続いたことで
来週も頑張って受付けをしよう、そう思いました。

 

今週は当ブログからのご依頼と合わせて、ココナラでのご依頼も頂き
忙しくも充実感を頂きました。

 

また来週からも宜しくお願い致します。