Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

経歴・能力と得意分野

経歴

霊視 予知透視・遠隔透視・霊知・霊聴
●2009年〜
企業の代表者様からのご依頼のみ承っておりました。
取引先選択の際の会談前予知透視、
相応しくない取引先の容姿や、議題の予知透視等。
現状からどのような成長をしているか。

事業拡大や縮小すべき部署等のご相談。

予知透視しながら経営方針の決定など。

2019年より一般の方の霊視等を開始。
中でも魂レベルの高い方のより良い人生のお手伝いをしております。

●1998年〜
友人・知人への未来予知。
遠隔対応できるので知人の知人からのネット越しの霊視・失せ物探し依頼がくるようになりました。
友人には事故を事前に伝えておく、体の不調になっている部分を先にお伝え、
遠隔ヒーリング等。

 

能力と得意分野(赤文字)

霊媒・霊知・透知・予知透視

霊媒 ■経験:44年
亡くなられたご家族の思いや言葉をお伝えします。

ほぼリアルタイムで会話して頂けます。
ご先祖様のお墓についてのご相談の場合も直接ご先祖様にお伺い致します。

恋しくて会話がしたいそんな時にも繋がる事ができればお話しして頂けます。

 

●予知透視・霊知・透知 ■経験:24年
未来予知透視として大変実用的な用途でのご依頼を多く頂いております。

転職・結婚生活・ご家庭の問題・相続・ビジネスのご相談、将来の健康。
身近な人へは事故や怪我の予知、出産予定日、性別の予知。

 

 

ビジネス相談・アドバイス ■経験:13年

予知透視の力を用います。

私本来はこちらが専門でした。

と言うのも知人友人がみな会社の代表の方ばかりで自然とそうなった為。

事業拡大のご相談、ご自身の決定した方向で会社の成長・発展はあるのか?等の予知透視。
取引先の要注意人物や、どう言った依頼を受けたり

または提案したら良いのか議題の予知透視を致します。

またこれからそれに付随する要注意人物などもお伝えいたします。

 

 

Clairempathy(霊的共感能力) 経験:44年

未来予知透視の際に、依頼者様の気持ちや性格を受け取るのに使用しております(特に意図的ではなし)
意図的に勝手に他人の気持ちを覗く等はマナーとして行っておりません。

 

 

透視・遠隔透視 ■経験:19年

失せ物探しで用います。
身近な人へは家具の配置での危険(地震で転倒する等)をお知らせしたりと

かなり実用的です。

 

 

生き物との会話 経験:44年

「気持ちが分かる」ではなく言葉を交わす事が出来る能力です。
お散歩中の動物達にもよく話しかけられます。

体の不調を霊視したり直接お伺いも致します。

嬉しい事やご家族との好きな事等はこちらから聞かずともよく聞かされます。

植物とも会話を楽しんでいます。

 

 

物との会話 ■経験:16年

あらゆる物の声を聴きます。

金属アレルギーだった友人が「腕時計でかぶれるんだよね」と話してくれた時に

腕時計の声を伝えたところ、翌日から被れなくなり

更には時計と少々の意思伝達ができるようになった事も御座いました。

 

 

治癒・緩和(ヒーリング・遠隔可) ■経験:14年

意識的に使うようになり10年程。

意識せずとも一緒にいると緩和したと報告される事が多々ございました。

ヘルニアの友人は2017年から一切痛みが出てないとの事。

自身の不調にも、たまに用います。

 

 

思念伝達 ■経験:44年

受取るのには使いますが、マナーとして他人の人生を左右する介入は極力控えております。

あまりにもお手上げな方には、良い方向へ向かうようコッソリ用います。

他の能力者様ですとオプション料金になさっている事が殆どですね。

 

 

※注意点
私は霊能者でございますので占いは全くできません。
霊能者と言っても各人、能力の種類・力の差がございます。
占い師と霊能者の違いは分からなくても「違うもの」とうい認識をお持ち下さい。