Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

霊視での会話

霊視の時は、私が考えて話しているのではございません。

感じた事、視えた事をお伝えしています。

ですので「前回こう言いましたよね」と言われても思い出せなかったりします。

 

日常のように思考で会話をしていないので記憶に定着しないんですね。

 

霊能力のこと分からなくても、そんなものなのか〜と思って頂けますと嬉しいです。

少しでも謎の生き物について皆様に知って頂けましたら幸いと思い

こう言った事はアウトプットしていこうかな?と考えました。

 

何かご質問等ありましたらコメントにお願いします。

 

霊能力じゃなくて統合失調症じゃないの?

と仰る方もいますよ。

人それぞれどのように捉えたり、見えているのか

私も知る機会になり、お話しして頂けるとまた一つ

霊能力を分からない人達の事を理解できるようになって嬉しいです。

 

スピリチュアル界にありがちな専門用語、聞こえの良い横文字を並べて専門ぶるのは私の仕事ではございません。

専門ぶらなくても自分には能力がある事を私自身が知っていればそれで良いのですから。

 

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。