Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

ココナラでブログを始めてみました

主にこのブログ記事のコピーペーストになると思いますが

Youtubeリンクが可能だったので開設してみました。

 

ココナラの高〜〜〜〜〜い手数料のお陰で

価格設定を高くしないといけないので

このブログに辿り着いてくださる方が増えると良いなと思います。

元々、有名になってココナラでプラチナランクで!なんて事が目標ではないので

コメント記載されないシステム(このブログ)でも

本当にお役に立てるなら本望です。

 

プライベートでも霊視を依頼される事があるので

上手に休み、上手にリフレッシュして

常に気持ちをクリーンにしておく事が任務ですね。

 

日々精進して参ります。