Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始も休まずご依頼をお待ちしております

今年もあと1日で終わりを迎えますね。 年末年始、クリスマス等 私は普段と変わらない生活をしております。 お正月はお雑煮と、お正月を感じ料理を作って 特に浮き足立たず、いつもどおりに過ごす事を大切にしています。 普通に生活できることがとても有難い…

PayPalでのお支払いにつきまして

「初めてなので登録しましたが払えません」 そうおっしゃる方が増えております。 これ以上説明のしようがないレベルで説明を書いており 公式ページのリンクも貼っており、 記載通りであれば間違わないようにしております。

全枠300円オフ 12月13日〜12月23日まで

皆様いかがお過ごしでしょうか? 告知が遅くなりましたがクリスマス前に ほんの気持ちですが、全枠お値引き致します。 ココナラでのお値引きの予定はございません。 サロン、ラクマ、PayPayフリマ、Twitterのお客様だけの特典でございます。

嬉しかったこと

先日、未来予知透視のご依頼をいただいた方から 「おかしな事なので誰にも話せずにいましたが 先生にお話しできてなんだかスッキリしました」 と言って頂きました。 特にそう言った事を引き出そうとしていたのでは御座いませんが 自然とお話しして下さいまし…

失せ物ランキング

ココナラでは未来予知透視より好評の失せ物探し。 本日は失せ物ランキングを書いてみたいと思います。 失せ物No.1は結婚指輪。 順にUSBやSD等、3番目はアクセサリー、大切な書類。 保険証や鍵もたまに。 お読みくださった方が、より気をつけ 無くされないよ…

パワーを送る・祈願する

「他人の不幸が一番辛い」 これは昔からの私の性格のベースです。 長い付き合いの知人なんかは 「なに綺麗事言っているのだろう」と思っていたそうです。 一般的にこう言った性格の人間はそう多く存在していないので 気持ちは分かります。 知人と親しく話す…

亡き人との対話のひと時を…

※スピリチュアル、占い、タロット、コンサル、カウンセリング等の従事者様からのご依頼はご遠慮願います ●後日送付されるメールよりレビューを頂いた方にはサロンWebでご利用頂ける300円OFFクーポンを贈呈 詳細はSalon de La Spirituelle WEBサイトでご確認…

ペットとの対話のひと時を…

※スピリチュアル、占い、タロット、コンサル、カウンセリング等の従事者様からのご依頼はご遠慮願います ●後日送付されるメールよりレビューを頂いた方にはサロンWebでご利用頂ける300円OFFクーポンを贈呈 詳細はSalon de La Spirituelle WEBサイトでご確認…

ココナラ プラチナランクになりました

本日より最高のプラチナランクになりました。 ただただ、皆様のお陰でしかありません。 心より御礼を申し上げます。 これからも精進して参ります。

Facebookページを開設いたしました

特にFacebookからは依頼を承ってはおりませんが 開設してみました。 現在は「いいね」が廃止され「フォロー」になったようです。 宜しければフォローしてください。 割引き情報のシェアにも使っていく予定です。 https://www.facebook.com/YoshikoCognizance