Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

嬉しかったこと

先日、未来予知透視のご依頼をいただいた方から

「おかしな事なので誰にも話せずにいましたが

先生にお話しできてなんだかスッキリしました」

と言って頂きました。

 

特にそう言った事を引き出そうとしていたのでは御座いませんが

自然とお話しして下さいました。

大変光栄な事で、本当に有難いなと思います。

 

普段から初めましてのすぐ後に、相手の方がお話になった後

「あれ、なんでこんな事話したんんだろう、誰にも話した事ないのに」

と仰られたりします。

 

一般の方に「あなたは他の人とオーラが違う」と言われる事が

関係あるのかもしれませんね。

無意識では御座いますが、変わらないようありたいと思います。

 

何をご相談いただいても驚く事は私には御座いませんので

「これを話したら引枯れるんじゃないか」なんて事も

仰って頂ければと思います。

アウトプットするだけでも、心が落ち着いたりします。

 

未来予知透視の時間は癒しの時間でもあると思っておりますので

未来を明確に出来るようにし、心の整理のお役に立てましたら嬉しく思います。

ご心労、疲弊なさっている方には霊視中にパワーを送らせて頂いております。

ご自身でなんとできなければなりませんので、ほんの少し、お手伝い程度です。

 

結果、自分で立てなくなってしまっては余計なお節介だったと言う事ですので

なんでも手を貸すことが思いやりでは御座いませんね。

 

もうすぐ年末。

ご依頼くださる方々とのご縁で心温かく1年を終えられそうです。

有難う御座います。

f:id:Yoshiko_Cognizance:20211211154231p:plain