Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

パワーを送る・祈願する

「他人の不幸が一番辛い」

これは昔からの私の性格のベースです。

 

長い付き合いの知人なんかは

「なに綺麗事言っているのだろう」と思っていたそうです。

 

一般的にこう言った性格の人間はそう多く存在していないので

気持ちは分かります。

 

 

知人と親しく話すようになってから聞かされた言葉は

「この人なに綺麗事言ってるんだろうと思っていたけれど本当だった。

こんなに心の綺麗な人はみたことがない」と。

 

それを聞いた時、大変悲しかったです。

そう言う人間が殆どいないと言う事実を突きつけられる瞬間だからです。

 

私は日頃より、家族か知人か友人か他人か、関係なく人を思いやっております。

 

幸せな気持ちの人を一人でも増やしたいのです。

 

心が不幸な人間が千人ともなると戦争になると考えています。

戦争は人の心が起こすものだと。

 

良い心で生きている人にはいつも

どうかこの方がもっと心を楽に生きられますようにと

願わずにはいられません。

 

私は、枠として開設しておりませんが

他の霊能者様で言う「パワーをお送る・祈願」と言うのを

未来予知透視のご依頼を頂いた方にコッソリ行っております。

(時には遠隔ヒーリングもコッソリと)

 

私の場合は確実、強力、即効性がある事を自身で知っている為

そのようにしております。

 

祈願枠は、ご希望があればそれだけの枠を開設いたしますが

今の所はコッソリ送らせて頂きますね。

もう命が長くありませんので、これからも生き続ける皆様に

幸せな世の中のために、できる事を力の限り尽くして参りたいと思います。

 

最後までお読み頂き有難う御座いました。