Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

お役に立たせて頂ける幸せ

 昨日はもう14年程の馴染みの方からの霊視依頼を頂きました。

ご相談開始時は、どの依頼者様も

もう人生行き詰まってどうにもならない

といった感じなのですが

未来予知投透視していくにつれ、気力を纏いシャンとしてくるんですね。

それがとても嬉しいと思う瞬間です。

霊視は私の場合は、ご依頼者様の心的状態も受取るため

一緒に元気になっていく感覚で

自分の事のように喜びやパワーを感じます。

そしていつも、ご依頼頂けて感謝の気持ちで一杯になります。

それと同時に、本当に本当に幸せに向かって頂きたい!と

心から願わずにいられなくなります。

抱えている苦しみも感じているので、なんとか抜け出して頂きたいと毎回思います。

感情と同じように波があるのが人生。

ですが心が折れてしまうような状態は避けたいですし

そうなった時には早く回復したいですよね。

何か私の力が、立ち上がるキッカケになれれば幸いです。