Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

毎日半額、ご利用有難う御座いました

3月9日から実施しておりました「毎日21時から23時半まで半額」

 

実施中、リピーター様と新しいお客様にもご依頼いただきました。

何か実施した時にご利用いただけると本当に嬉しく、

実施を決心して良かったなと思います。

 

次は4月10日のNational Siblings Day(国際兄弟姉妹デー)

に何か実施できたらと考えております。

 

業種的に皆さんがホリデーの直前から翌月まで

ご依頼がうんと減ってかなり厳しい業種ですので

レビューや口コミは大変嬉しいです。

 

先日、何度もご依頼を頂いている方に「宣伝してますよ!」と仰っていただきました。

私の知らないところで、宣伝して下さっていたと知り

それを無駄にしないよう、新たにご依頼いただく方にも感謝の気持ちを

絶対に忘れぬようにせねばと改めて気が引き締まりました。

本当に有難う御座います。

 

いつも文章力がなく、すみません。

読んでいただき有難う御座いました。