Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

小松菜マイマイ

 

こんばんは。

今日は小松菜から現れたカタツムリの赤ちゃんの話です。

野菜からはよくアオムシやカタツムリが出てきますね。

 

今回は小松菜を洗った際に排水溝に落ちたマイマイです。

 

排水溝で2日ほど生き伸びていたらしく、昼食の支度にキッチンへ行ったら

排水溝の蓋(半分開いているもの)の蓋に何か生き物らしきものが。

 

もう見つけると、捨てるなんて出来ず大変です。

まだ赤ちゃんなので暫く家でお世話して

よく動き回る様になり体力も大丈夫そうだなと思った時点で公園の植栽へ。

 

遠くから見えないサイズのマイちゃんの付いた葉っぱ1枚持って

うろついていると完全に危ない人なので

夜にそっと行ってきました。

 

夜だと尚更怪しくてなんだか心がソワソワ、完全に怪しい人でした。

 

夜の公園、植栽とすぐ傍に殻の栄養源となるコンクリートがあるのを確認してそっと流してきました。

マイマイと一緒だと良かったのですが…。

強く生きて立派な大人マイマイになっている事を願います。

 

👀 Mabel Amber, who will one dayによるPixabayからの画像