Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

私の特権?野生の生き物の撮影など

 

こんばんは。

今夜は「これはもしかしたら人間意外とも会話が可能な私だから可能な事なのかも?」と改めて思った事があったので投稿してみる事にしました。

 

それはトンボやセミ、てんとう虫などすぐに飛んで行ってしまう虫と言われる生き物さん達なのですが

「ちょっと待ってあなた美しいから写真とらせて!!」とお願いすると

暫く止まってくれて「あと1枚撮らせて!」と言うと

「ん〜」と渋々とどまってくれたりします。

 

鳩は私がしゃがんでジーっとしていると

目の前をウロウロし出すので

サッと抱えてちょっと撫でさせてもらったり。

これは親族の子の希望がない限り

鳩に気の毒なので滅多にしませんけど。

 

あとは道端で息耐えようとしているセミ

暑いアスファルトじゃ気の毒だし、車に轢かれるので

意を決して手掴みで緑のある少し涼しい場所は移したり。

どちらにしても死んでしまうセミですが、人の車に敷かれるのは彼らにとって自然とは言えないので

虫は苦手ですけど素通り出来ませんね。

 

道端でセミを捕まえたりてんとう虫を捕まえたりしてる変なおばさんです。

 

今日も暑いので、炎天下お散歩されてる動物が少ないことを願います。

 

 

Zhu BingによるPixabayからの画像