Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

見つけたい物が実は離れたがっている場合も?

こんばんは。

 

私は失せ物探しもやっていますが

実は持ち主から離れたくて、見つけて欲しくないと

思っている失せ物もいます。

 

大切に思われていなかったり

大切に思っていてもできていなかったり

物の望む形で保管されていなかったり

そう言った事が主な理由のようです。

 

波動の見合わないパワーストーンもその一つです。

 

本来パワーストーンは持ち主を高みまで持ち上げるものではありません。

石と同じ波長帯にいる人と共鳴することで

持ち主のエネルギーが高まる、そういう物です。

 

やり手のビジネスマンAに

「今日からこいつを頼む」と出社したら定時に帰ることだけを考えている

ような人物Bをあてがったらどうでしょう?

Aさんはがっかりせずともやる気で挑むと思いますが

Aさんが何と声をかけようとも

BさんはAさんの言っている内容が理解できる段階にいないのでどうにもならないのです。

 

よく比喩されている「意識高い人」とそうでない人の世界が違うのと

パワーストーンを持つ事は同じです。

 

パワーストーン販売者もこの事はおそらく知らないでしょう。

もしも知っていたら売れなくなるので絶対に公表しないでしょう。

この事に気付けるのは石とも対話できる能力者だけかもしれません。

 

 

 

私は占いやパワーストーンは「かもしれない商法」と呼んでいます。

どちらも購入者が「可能性を信じるつもり」で挑むもの。

全てを自ら因果関係だと思い込む姿勢に入っているので成立しているのですが

皆さん気づかれませんね。

 

普段からそのようなことについても深く考えている人は

まず利用なさらないと思います。

そもそも占いとは?霊視とは?違いをとことんお調べになるはずですね。

 

自分の人生、一番大切なのは自分の頭で考えること。

他人がどうだからそういった事ではなく、

自分はどう考えどういった結論を出すのか?が大切です。

 

情報に振り回されない為に、本質を追求する癖をつけましょう。

言い当てるだけの占いや霊視では鑑定終了後に具体的な人生の計画は生まれません。

問題点を見出し、考える道へ導いてくれる良い霊能者と出会ってください。

皆さんそれぞれの人に合った霊能者と出会えることを願っています。