Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

猛暑日続きですね

 

昨日、今日とても暑かったですね。

皆さん熱中症に気をつけて下さいね。

 

明日も猛暑日の予報で梅雨はまだ開けてな買ったような?と

検索してしまいました。

 

夏バテ対策に昔ながらの製法の無添加の梅干しを摂り

今年も甘麹を仕込みましょうかね。

今年は知人にも上げたいので甘麹のココナッツアイスにする予定です。

暑いので毎年恒例のピクルスを漬け、グリルマリネも常備。

ガリは去年漬けたものが無くなりそうなのでそろそろ

新たに漬けないと。

我が家は年中、お酢の消費が凄いです。

 

そろそろ親族に自家製納豆も送らなければ。

 

こう暑いと自分のためには動きたくないと思いがちですが

人にあげる為だと浮かれて作業できますね。

幸せってそういうものですね。

 

明日も精製されていない体に良い塩、お水、オメガ3系オイルを摂取して

猛暑日を乗り切りましょう。