Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

本日はサロンの日でした

今日はサロンでのご依頼が多く

ココナラの受付けを再開したのが23時過ぎでした。

 

滅多に受付停止にしないのですが

ご依頼頂いても確実にお待ち頂くことになる時は停止にしています。

お待ちくださいと言うのも、大変心苦しいものなので。

 

そんな時なぜか再開待ちに追加なさる方がいたりして

タイミングが合わず申し訳なく思います。

 

話は変わりますが、私の能力について

ライティングスキルなんてあったものではございませんが

もう少し見た人に伝わるよう、書き直していく予定です。私にとってはあたりまえの能力ですので、何をそんなに偉そうに書けば良いのだろう?と

思っておりましたが、そこをきちんと書かなければ

フワ〜っとしたままになってしまいますね。

 

上手く伝わりやすい形で書けるか分かりませんが

頑張って書いてみようと思います。

 

今後はFacebookページを開設予定です。

(fbページから直接依頼を受ける予定はございません)

その前にきちんと内容を濃くして(スキルをきちんと書き直して)から、開設ですね。

 

最後までお読み頂き有難う御座います。

関東は明日、明後日と雨が降るようです。

最低気温も低くなってまいりましたので

皆様お身体ご自愛ください。

 

Yoshiko