Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

私の鑑定スタイル

私は鑑定の時に大切にしている事がございます。


それは未来予知透視や霊視において
依頼者様の性格や出来事を、視て知っていてもまずは
問いかける事です。

 

 

「あなた○○でしょう、それでいて○○な性格でしょう
今後はこうしなさい」
という言い方は致しません。

 

深い思いやりをもって依頼者様に接する事を大切にしておりますので
問いかけるスタイルです。

 

問いかける事によって、より改めてしっかりとご自身の事を
自覚できる機会にして頂けたら、
より力強く良い未来を築いて頂けると思うのです。

 

問いかけのほうが
無自覚で日常化してしまった行いや思考に
新たに気づく瞬間になるのではないでしょうか?

 

どんな事も、ご自身がハッとしない限り
人と言うのはなかなか変わる事の必要性
を見ないようにしているものではないでしょうか。


変わらなくてもそのままで素敵、素晴らしく
尊敬の念を抱く依頼者様も
沢山いらっしゃいました。

 

 

私にとって大切なのは
依頼者様がご自身で未来を切り開いていけるようになる事。

その気持ちが強く、制限時間は記載だけで数時間〜3日間
お付き合いさせて頂いておりました。
(今後は記載どおりのお時間で制限させて頂きます)

 

 


それぞれ思う幸せは様々でございますが
お一人お一人の思う幸せの中で生きて頂きたい、
近づいて頂きたいといつも願っております。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。