Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

霊能の世界を分からない人を理解し大切にする

私が大切にしている事でございます。

 

横文字にすると聞こえは良いですし

何か得体の知れない感じが増しますよね。

そうするとまるで畏れ多いもののように感じるかも知れません。

 

最近よく目にするのがアッチでもコッチでも「ハイヤーセルフ」と。

皆さん何の事だかきちんとお分かりになりますか?

この横文字で「なんだか凄そう、高次元の・・・?とにかく凄いのだろう」

そうなっていませんか?

大切なのはご自身で考えたり調べたりなさる事ですよ。

 

幸い私のところへはそう言った、普段から自分で考えない方からの

依頼はないので良いのですが

ご自身の人生なのですから、何事もご自身でまず考える癖をつけなくては

流される人生になってしまいます。

流されて生きる事が幸せと感じるのでしたらそれはもう、何も言いません。

幸せでしたらそれで良いのです。

 

さて、横文字についてですが。

横文字でなくても、一般の方がよく分からない言葉は使用せず

いかに「分からない」を理解し、砕いて伝えられるかに

日々努めております。

 

ある程度の能力者であれば「ハイヤーセルフと〜」

と言うのは非常に当たり前で気にせずとも出来ることなので

意識しないと特別書くこととして頭に浮かばない物です。

(自己紹介にお箸で食事ができます!と書かないのと同じ)

 

力のある者は見せつけるような事、威張る事はしない。

それを皆さん頭の隅に置いて置いてくださればと思います。

 

スピリチュアルで多用される宇宙や虹色、それっぽい呼び名

そう言った画像も私はなるべく使いません。

宇宙や虹色で一般の方に明確な何かが何か伝わると思いませんし

一般の方のもつ「イメージ」になる必要は私にはないからです。

神様っぽい名前にして崇められたくありませんし
高台の上にもおりません。

 

一般の方の好みにちょこっと寄せてみる場合も稀にありますが。

(今の未来予知透視の画像はそうです)

 

いつか占いと霊能力がはっきりとカテゴリー分けされる日がくる事を

心から願っています。

別れれば、知ろうとする人は知ってくれるでしょうし

そうでない人はこれまでと同じく

占い、霊視、タロット等を転々となさるのでしょう。

大切なのはご自身で考える事ですよ。

 

日々のご自身の思考と選択で未来は構築され

思考と"選択の決定"において刻々と動いているのですから。