Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

ココナラ ゴールドへランクアップ致しました

ココナラのランクがブロンズからゴールドにランクアップ致しました。

 

私はランクは気にしていないのですが
ランクアップと言うのは皆様からのご依頼と
あたたかい評価のお陰でしかありません。

 

今後もお役に立てるよう、精進致します。

 

基本的にご依頼いただいて即座に霊視の開始をできない時は
受付停止にしておりますが
10月30日から昨晩まで、通しで受付にしておりました。


今後もその辺をどうしようか?悩むところですが
希望の時間帯があるけれど、購入しておきたい
そんな方がいらっしゃいましたら、是非メッセージにて
お申し付けください。
ご要望通りにできるかは分かりませんが
可能な限り、ご要望に沿えるよう致します。

(ブログからご利用の方も、メッセージだけココナラからと言うのもお受けします)

 

ココナラの依頼希望者様ができるだけ安くご依頼頂けると良いなと思い
YouTube動画の説明欄に当ブログURLを記載しているのですが
今の所、ココナラの動画経由の方はいらっしゃらないのが残念。
 
何かのサービス内でのやり取りの方が不安が最小で済むと言うのもあるのでしょうね。
ココナラでは何かにつけて割引を実施できるよう頑張ります。
(割引してやっと当ブログでの料金なのですが)