Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

霊媒のご依頼、有難う御座いました

 

本日は呪縛霊待機ゾーンの故人様でした。
珍しく未だ正気を保ってらしてまともな会話ができました。


双方のご意見が一致しきちんと彼方へ言って頂く事に。
もう入口がない状態でしたので数日だけ開口致しました。入って頂いたら即閉じなければ。

 

互いの強い愛がなければあのゾーンにいる人とまともな会話は無理かと思います。
あのゾーンのまともな状態の人とお繋ぎしたのは初めてでした。

 

お二人を中継する事ができ嬉しく思います。

 

 

有難う御座いました。

 

coubic.com