Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

霊能者への質問

匿名アンケート形式をXに投稿してみたところ
一般の方の素直な疑問を頂けたのでお答え致します。

 

 

質問:霊能者の方は今回の地震のような大災害をある程度予知できる方もおられるのでしょうか?

 

私からの回答は

・人による

・能力の強さによる

の2つです、とXに短めの答えを投稿しましたが詳細をここに書きますね。

 

まず「人による」と言うのは、霊能者と言っても一括りではなく

それぞれ備えている能力が違うため、人によります。

 

2つ目の「能力の強さによる」はまさにその通りで

その能力を持っていてもコントロールできるレベルではない「持っている」と言えるのか不明のレベルの方や

「予知夢を見ます」だけの方や、鮮明に音と映像で視える方等、様々です。

よく霊感を「霊能力」と勘違いしてやまない思い込み霊能者がいらっしゃり

そう言う方に限ってキャリアスタートが早いです。

思い込んだら即開業です。(困ったものです)

 

そんな感じです。

他にもご質問を受け付けております。

 

霊能者への質問箱 Survey

 

※ご依頼についての質問は無視します。

そもそも予約サイトを覗けば問い合わせはアンケートページでないと分かるはずです。

対応メニューが気になるならXならプロフィールを見る、リンク先を見るくらいするでしょう?

それもなさらず質問するレベルの方にはお時間割けませんので悪しからず。

 

 

最後までお読みくださり有難う御座います。