Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

見分け方

こんにちは 霊能鑑定師・霊媒師のよしこです。

さて、何の見分け方かは明記しませんが参考になさってください。

 

見分けるのに役に立つのは、簡単で名前です。

サービスを提供するにあたり自分に強い能力があればやらなくても良い事が

「ネーミングで何者かになる事」です。

 

それっぽい横文字の名前や、それっぽい当て字の漢字名よく見かけませんか?

その理由について考えてみてください。

 

理由も簡単で

依頼する人が鑑定師や占い師の名前を見た時に、

よく分からなくても「なんか凄い人、一般とは違う力をもった人」

そんな風に思い込ませる事が重要、その必要があるからだからです。

 

ネーミングで”得体の知れない感”を纏って何者かにならなくてはいけない程度だとご自身で感づいてらっしゃるんですね(笑)
そんな事自分では認めてはいなくても気づいていない振りをしても
深層心理からこのようなネーミングをつけると言う手段を取るのです。

 

見分ける参考にしてくみてださいね。
「溢れている種類」にカテゴライズされる方々は
結局は収入源としての活動です。

だからリピートして貰いたいし口コミして欲しいから甘々系の内容なのです。

 

 

 

 

今回の見分け方は霊能力者のみです。占い師はほぼ含まれません。
占いは統計に基づく技術
霊視・霊媒は能力
と全く異なるからです。

 

余談
占い好きの方へ
占いは、占い知識0でもどなたでも占い師になれます。
少しだけ深めに心理学をかじって、何より話術を磨き上げれば
占われていた側のあなたも、すぐに占い師になれますよ。