Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

投げ銭形式の一問一答霊視の需要について

こんにちは、霊能鑑定師・霊媒師のよしこです。

 

最近、何か投げ銭形式のサービスを利用して一問一答のちょっとした配信(チャットのみ)を考えているのですが、需要はあるかしら?とアンケートを作成してみました。


占い大好きおバカさんを避ける為に最低1,000円程になる予定です。
未来予知30分枠で3つ程のお悩みにに霊視コンサルタントで5,000円頂戴しておりますので
バランス的には良いかな?と思っております。
下記のアンケートリンクにて、ご意見等お聞かせ頂けますと幸いです。


お気軽にポチっとして頂けますと嬉しいです!

利用しやすい曜日と時間帯も是非コメントでお聞かせ下さい。

(ブログへのコメントでも構いません)