Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

限られた時間をどう使うか

 

自分の人生の大切な時間を何に使うかきちんと考え選択をしましょう。

 

他人に小言を言うために大切な時間を消費する選択をしていては

心は幸せから遠ざかるだけ。

 

あなたが「なんだこいつめ、不快だ」と思う人や事柄に小言を言っていては

あなたは自身が嫌うものにこそ心を引っ張られている証拠。

 

 

他人に小言を言わなければ気が済まない 心が気の毒な人にならないで。

 

人には何が一番辛いかって、無反応です。

本当に仕打ちをしたいのならば無関心、無反応でいられる心・忍耐を持ちましょう。

そうしている内に、自分がいかに他人を妬んだり嫉妬していたかを知る事ができるようになるでしょう。

 

 

どんな事でも他人に小言を言う前に世の中を何度も大きな視野で捉えてみましょう。