Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

お花にお水をあげましょう

 

先日の暑い日の夕方、我が家の多肉さんにお水をあげようと

お水を入れた容器を持って近づいたら

「お水はまだ要らない」と言われ断念いたしました。

 

私の考えやネットの植物情報より、本人(?)の声を聞いていると

枯らさなくなりました。

 

親族には「どうして植物がそんなに元気なんだ?そこはパワースポットか?」

と言われています。

本来外に咲いて自分の力で環境に合わせて生きている植物を

人間の欲で室内に持って来てる訳なので

希望は聞いてあげたいです。

 

人間があれこれしなくても植物は勝手に

葉を枯らしては落とし、生命を維持します。

 

不恰好だとか、人間の思うようにいじくりまわす

それだけはしないようにしています。

植物たちの生命力を信じ、言われるがままです(笑)

 

本日も読んでくださった方、有難うございます。

 

salondelaspirituelle.stores.jp

salondelaspirituelle.stores.jp

 

coubic.com