Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

友人宅の猫のから伝言

 

ずいぶん前の出来事ですが、夜に自宅でくつろいでいたら

友人宅の猫が思念を送ってきました。

 

すぐ友人に「○○が左のお尻の付け根、太ももが痒いって言ってるよ」

と電話。

 

かいてあげると、とても喜んでいたそうです。

そうとう痒かったのかな?

 

こんな些細な事ですが、私の日常のひとコマでした。

 

後日、お手製の猫じゃらしをあげたら猫さんに喜んで頂けました。

 

今後も物や動物、植物、あらゆるものと会話ができる能力者ならではの

日常を、たまに書いていこうかな?と思っています。

(全ての霊能者はそれぞれ能力の種類の違いがございますので、霊能者イコールの能力ではありません)

 

文章力はこの通りですので、求めないでください。

 

salondelaspirituelle.stores.jp

 

coubic.com

 

 

写真素材:Sijong HanによるPixabayからの画像