Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

1月は閑散としております

とても枠に余裕がございますので、90分枠をご希望の方には

この時期、如何でしょうか?

他の方からご依頼が頻繁に入る心配がなく

集中して鑑定しやすい時期です。

考え中ですがサイトの決済方法をアズカリベースにしようかと考えております。

作成中のサイトが上手く動作してくれれば良いのですが

パッとサイトが作成出来るサービスを利用しているため

自由度が低く、公開寸前でご依頼ボタン(購入ボタン)が

有効にならず問い合わせ中です。

上手くいかなければ、作成中のサイトはアカウントごと削除ですね。

不要なものはその時に綺麗に片付けておかなければ

死んだ時にあれこれと親族が大変です。

 

アズカリは支払い期限と提供日時の設定がある為

購入ボタンとして設置不能なので、困り者です。

機嫌が切れる度に新しく設定しなければならないですし、

1度使われると新しくコピーを作成、URLも変わってしまう為ブログに載せても書き直しが必要。

決済アプリとしては、やはり依頼者様に匿名で決済して頂けるので良いと思っております。

匿名には拘っています。

皆さんそこがきっとネックのようですので。

 

本名同士で銀行振込で済めば一番スムーズなのですけど、漠然と不安になるのは理解できますので

サイト作成を奮闘中です。

デジタルコンテンツとして作成しており、発送不要としていますので

ご依頼時に個人情報の入力が不要かを確認できれば利用したいと思っております。

 

まずは依頼ボタンが使えるようになったら

次に依頼時の個人情報の入力を不要にできるかを確認しなくては。

ダメだったら、もうアズカリですね。

 

なんとか頑張ります。