Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

サロンの指定チャットツールをChatworkに変更致しました

こんばんは、Yoshikoです。

 

これまでLINEオープンチャットを利用しておりましたが

ご依頼時に、自動返信メールの案内からスムーズに

チャットへ移れるようChatworkに変更致しました。

 

自動返信メールの案内にしたがってご準備いただいている間に

ご請求メールをお送りし、お支払いして頂き即座に鑑定と言う流れになります。

これまでは自動返信メールでの案内をしておらず、お手間をおかけしてしまっていましたが

これでとてもスムーズになる見込みです。

 

 

今後鑑定にはChatworkを使用いたします。

依頼フォーム入力後の自動返信メールに私のアカウントURLが記載されておりますので

「コンタクトを追加」してお待ちください。

ブラウ(PC)ではアプリのインストールなく利用できます。

スマートフォンでのログインにはアプリが必須です。

参考ページ

 

Chatworkの公開プロフィール設定方法

本名で使用したくない方は参考になさってください。

プロフィールの基本情報と連絡先情報を設定する

 

本名での検索をされないように「コンタクト検索の対象にする」

のチェックをオフに。

組織名をご入力なさっている場合は「コンタクトのみ」に設定で

会社の人やご友人にアカウントが検索されてしまう事はございません。

 

 

 

 

ココナラは常に引退予定で、なんとか気を持ち直し

日々ご依頼を承っております。

(ココナラのご依頼者様の質は本当に大変な物なのです。

検索していただければわかると思います)

どの依頼者様が引退の引き金になるか分かりませんので

今後もご依頼をお考えの方には、Chatworkの導入をお願い致します。