Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

只今ショップを準備中で御座います

ご依頼メニュー一覧からスムーズにご依頼頂けるよう

購入ボタン付きのサイトを準備中です。

 

決済の面でも選択肢が増えますし

なんと言っても念願のクーポンを発行できそうです。

 

皆様にお世話になっていますので、クーポンを発行できたらと

ずっと考えておりました。

 

サイトオープン後のやり取りはブラウザ、スマホ対応のChatWorkになります。

LINEオープンチャットもEメールも使用しません。

ブラウ(PC)ではアプリのインストールなく利用できます。

スマートフォンでのログインにはアプリが必須です。

 

どうしてもな方向けに、ココナラでやり取りも対応できるように

したいと思っております。

 

ココナラとLINEは企業として好ましくない為

あまり収益を上げたいと思えまないのです。

 

それから、ご自身の事を相談する以上に全て視られてしまうのにも関わらず

本名を明かさずにいたいと願う人々の気持ちに

なんて都合が良いのだろうと思います。

あなたが本名を明かさずとも、私には必要であれば知ることができます。

それだけはお伝えしておきます。

 

私は日本に1つしかない名前で、恐らく世界中どこにも

同姓同名の存在しない名前を公表して霊媒師・霊能者として活動しております。

その覚悟を少しだけ知って頂けたらと思います。

 

普段から、自身の判断基準が他人の意見にあるから

信用して良い人、悪い人の区別ができないのです。

 

あなたの判断基準が他人にあってはいけません。

あなたの人生ですから。

 

日本は他者と同じ、突飛しないでいる事で安全に生きることができます。

自己主張しよう物なら「大多数の意見と一致していればそれが正しい」と言う

またもや判断基準を他者にもっている人達から

矛盾した正義を振りかざされ、袋叩きにあう国です。

ですので自分で物事の本質を見ないのが「普通」になってしまうのは

理解できます。

 

それでも内なる声、自身で考える力をどうか失わないで下さい。

 

自身の幸せに必要不可欠です。

皆様には幸せを感じて生きて頂きたいと願っております。