Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

私の日常 犬との遭遇編

 

こんばんは、霊能コンサルタントのよしこです。

 

日常でトップクラスに入るかもしれないワンちゃんとの遭遇。

ちょこっと話しかけてきたり、毛並みやファッションを自慢してくるワンちゃんは

一定数いますが、すれ違う時に私が交信できる相手だと気づくワンちゃんもいます。

 

結構遠くから気付かれている時もあって、

そんな時はずーっと私の方に体ごと向けて

私が「交信しますよ」という状態になるのを待っているワンちゃんがいます。

通り過ぎても方向転換してこちらを見つめられるので

「話さないよ〜」と伝えながら通過しています。

こう言うワンちゃんの場合は、飼い主に伝えて欲しい事があると言う意味なので

現実的に無理がある為、ワンちゃんには気の毒なのですが

会話をしないようにしています。

 

知らない人に突然話しかけられて、自分とワンちゃんしか知らない事を言われたら

混乱と同時に恐怖を感じますよねきっと。

 

私にはワンちゃんへの申し訳なさが残るのですが、どうにも出来ず・・・。

 

つい数日前もそんな事があったのでブログに書いてみました。