Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

霊能者の日常

こんばんは。

気づいたら長くブログ投稿しておりませんでした。

 

霊能者の私には「いつもの事」だけどそうでない人には

垣間見えたら面白かったりするのかしら?なんて考えたので

今日は私の日常のひとこまを書いてみます。

(全く上手に書けないのでなかなか書けずにいました)

 

 

我が家のダイニングテーブル、なんでも置かせてくれないんです。

冷たいものは特に嫌がるので鍋敷きでも敷かないと黙っていてくれません。

 

一瞬置かせてね!なんて頼んで置いても「やめて〜〜〜〜」と言われるし

置いても煩いのですぐどかさなくてはいけなくて

私はこう言う事のためにどれくらいの時間を余分に使っているのだろう?と

最近ふと思いました。

 

お野菜やティーカップ、動物なんかも同じで

本来、置かれた場所や環境に対してそこでどう生きるかと言う前向きなスタイルのはずのもの達が

私には我儘を言ってくるので、おかしいなぁ・・・と首を傾げたり。

 

日常茶飯事なの書こうともしていませんでしたが

「へぇ〜」と楽しんでくださる方がいらっしゃったら何より。

 

 

あ、お知らせも書いておきますね。

土日の価格を少々お値下げ致しました。

 

平日の朝から受付可能にしたら、需要はあるのかしら?と最近よく考えています。

朝からオープンして需要があるのは週末だけでしょうか?

 

 

 

それにしても、どこから来たのかframeタグが勝手に入ってますね。

html表示にしてもリンク以外見当たらず、frameタグの開始場所も文頭になってないのですが

困ったものです。