Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

トーマス・ジョンさんってどなた?と思ったら

こんにちは。

かなり久しぶりのブログになりました。

 

 

昨日、初めて未来予知の依頼を頂いた方が

「トーマス・ジョンさんと同じ考え方だなと思って依頼しました」

のような事を仰っていて、寝る時にふと思い出し

そう言えばナントカって人誰かしら?と気になったので

ご依頼時のメールを見て「トーマス・ジョン」をコピー&ペーストし検索してみました。

 

そしたらAmazon Primeで話題の作品一覧みたいな箇所で目にして

見たことのある霊媒師でした。

あ〜あの方か!と。

 

この方の動画は面白かったです。

(その後色々あり活動停止中のご様子。お金に目が眩んだようで能力が勿体無いし、本物でも偽物と言われるようになってしまうので残念)

視え方がおおよそ私も同じで霊媒部分で持っている能力と強度(感度?)が似ていて

「そうそう。そう言う伝え方してくるよね。分かるわ〜」と頷きながら見入ってしまいした。

あんな風にリアルタイムで死者とやりとりできるのが私には普通の事なのですが

日本にはそういうタイプはいらっしゃらないのですか?

だけど霊媒でリアルタイムで死者と対話出来ないって、どういう事なのでしょう・・・。

そっちのほうが私にはよく分からないですね。

ただの霊感を霊能力と勘違いしているって事かしら?

思うのですが、本当に能力の強い人は中途半端な依頼者を避ける為にもPR活動等せず
今いる依頼者と、自ら調べるなどして辿り着いた方だけを対象としていると思います。

別にお金のために人数捌きたい訳ではありませんし、自分の人生を真剣に捉えていない人の相手は疲れるものです。

 

普段、殆ど能力を全開にする必要もない私ですが

ずっと依頼を受けていた某企業社長に(色んな有名霊能者にも視てもらっていた経験のある方)

能力が高いと言われた事があります。

(実はこの方に頼まれて牧師さんやクリスチャンの方のお体の不調部分の予知透視を何度かしています)

 

それから、そうなのかな?と意識してみるようにしていますが

そうなのかもしれないなと思う機会が多々あります。

 

まあ霊能者と言っても皆さん持っている能力の種類が違いますが

その能力の感度の差がありますものね。

 

トーマス・ジョンさんと私の違うところは

私は能力を制御しないとその人の姿を見た瞬間に全て情報が視えてしまうので

他人のことを勝手に視るのはマナー違反だと思い

極力、例えて言うと「能力オフ」にして暮らすように努めていて、その癖が付いてしまっている

そう言ったところがトーマスさんと違うところだと思いました。

すれ違う人の心の声が、聞きたい訳ではないけれど勝手に聞こえてしまうのも失礼だと思うので。

このオン・オフのような事(例えです)も能力が高くないと出来ないようです。

能力の出力度合いも調整できるのは当たり前です。

 

 

私の能力を知っていて、勝手になんでも視てくれたら嬉しいと思ってくれている知人の前では

トーマス・ジョンさんのように、聞かれずともどんどん喋りますけど、

そう言えば霊媒のご依頼の時も、出しゃばりになるようで

「こんな人ですよね?ね?ね?」みたいに捉えられると嫌なので

先に視えていてもタイミングを見計らってからし

「おそらく視えているこんな雰囲気のお方ですね?」と言わないですねぇ…。

昨日は未来予知枠の中で特例として霊媒も1件だけ受けたので

先に色々お伝えしてみましたら物凄く良い反応を頂けたので

もう少々、積極的に話しても良さそうですね。

お問合せ時点で視えますからね。

 

私の霊媒枠は、私経由ではなく

私の指をタイピングに使うだけ(故人様の言葉を聞きながら入力)で故人様と時間みっちりチャットして頂く形なので

受けてみて初めて能力を知って頂けるかと思います。

霊媒が一番、お役に立てたかなぁ?と思えますね。

やり切った感と、やはり故人様と愛いっぱいの会話を代理入力している訳ですから

本当に温かい気持ちになります。

たまに残された側がクヨクヨしすぎていて、かなり怒っている故人様もいらっしゃいますが。

 

未来予知は今後を生きやすくするキッカケになれたかな?と感じられた時は

嬉しいですね。

鑑定開始時と別人のように明るくなった依頼者様を視ると心から嬉しくなります。

その調子!もう未来予知なんて要らなくなると良いですね!って心で言っています。

あ、「未来予知が必要なくなると良いですね」はお伝えしています(笑)

 

未来予知と言うよりアウトプットして再確認の為にご依頼くださる方もいらっしゃいますね。

 

 

お金の為にやっている訳ではないのでヒーヒー言うほど忙しくはありませんが

ご依頼頂ける、検索して見つけて頂ける、再度ご依頼を頂けるって

なんて有難い事なのだろうと思います。

ズバリ言い当てます!みたいな、能力不要の話術だけの手法ではないので

私のスタイルは流行りませんけれど

人生を本当に本当に本気で生きると決めた方のお役に立つのが私の役目なので

占いと霊視を同じと捉えているフワフワさんは遠慮致します・・・。

 

知人にはズバリ言い当てますスタイルたまにやりますが

みなさん顔が引きつって怖がり出し「もういい、怖い怖いやめて」と言い出してしまうので、やりません。

当たってるかも?レベルの話術だけの占いにだけ許される手法かもしれませんね。

未来を知りたい、今抱えている問題をあぶり出されたいと思っているようで

本物の未来等を告げられると怖くなるのが多くの人の心理のようです。

 

 

社長層のみ受け付けていた頃と違って

今は霊媒以外では殆ど能力を大して使っていないので

なんだか役に立てているのかしら?とたまに物足りなさを感じます。

企業を左右する会食での話題を前もって予知し

要注意人物をピックアップし、どんな内容が話されるかを視て

「この人にこんな話をされるからそれは乗るとこうなるから聞いてはダメ」

そう言った確実に役立つ未来予知をしていた頃が懐かしいです。

私の未来予知はリピートではなく、未来予知が必要なくなるようにする事が目標なので

今はその社長さんたちは、たまに会っても霊視関連の事は話さないですね。

確認程度のプチ予知くらいですね、あっても。

 

 

そうそう、便利なのは

姿を見ただけで自分のパートナーになる人も分かるので

好みじゃない時は親しくならないようにする、なんて能力の使い方もあります。

 

長い日記になってしまったので今日はこのへんで。

 

coubic.com

 

占いタクシー -あなたの人生占います- シーズン1

 

www.youtube.com