Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

余命とは

映画で余命10年と言うフレーズを見て

10年でも余命と言うのだなと、余命は余命なのねと思いました。

 

余命って3年ほどまでしか言ってはいけないような気がしていたのですが

余命に変わりはないですものね。

 

私も親族にも誰にも年数は伝えておりませんが

余命10何年の身です。

私の場合は未だ病気ではありませんが

未来予知能力で寿命を知る事が出来るため

前もって分かっております。

 

今のところそれを伸ばすつもりはありません。

 

以前、10年他人に譲りました。

この人こそ世の中の為にそんなに早く去ってはいけないと感じる人がいたもので。

 

私は未来予知の結果から予測は出来ておりますが

何パターンかあるものの中から一つの病気でこの世を去るようです。

年齢的にまだまだ早いですが、体は少しずつ生を手仕舞いしていっております。

日々の変化から、あぁ体が支度に入っているのだなと感じています。

 

もしも余命10年だったら何をしたいですか?

成し遂げたい事がある方は、ぜひ到達点を何かに書き

そこへ辿り着くには何をするべきか書き出して下さい。

そしてそれを毎日、気が向いた時に必ず見るようにして下さい。

毎朝にするとプレッシャーになり、

なすべき事を出来なかった事で落ち込んでしまう方もいらっしゃいますので

朝でなくて良いんです。

1日に必ず1度は見るんです。

気分がとても良い時、何か良い事があった時

なんだか分からないけれどやる気にみなぎっている時なんかに見るのが良いですね。

 

それぞれ思い描く幸せは違いますが

皆さんの様々な「幸せ」を叶えて欲しい、

幸せであってほしい、いつもそう願っています。

 

突然のなんだかおかしなブログ投稿で失礼致しました。

 

ただいまお値下げ枠をご用意してお待ちしておりますので

是非、ご依頼下さいませ。