Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

ネットの世界でただただ受け身でいる日々で

何かしらの依頼をネットで受けると言うことは

ただただ受け身でいる事です。

どんな人が関わってくるかわからない中で。

 

ネットサービスを利用する時には

そう言う立場の違いを一旦考えて、提供者に配慮をしたいものですね。

失せ物探しでもただ待っているだけで

それはそれは無礼なお方もいらっしゃいます。

 

そんな中で最近、数名の方がご依頼後すぐ入力して頂いている評価とは別に

わざわざ「見つかりました」とご連絡を下さりました。

 

やりとりが終わったら気が済んで

他人の事なんてどうでも良くなる方がネットでは大半。

そんな中、とても嬉しい出来事で心が大変あたたかくなりました。

 

失せ物が見つかると、私も本当に嬉しく思います。

ご依頼時に瞬時に見つからずとも、根気よく探し続けてくださり

皆さん本当に有難う御座います。

 

 

STORES 予約 から予約する

 

霊能鑑定師Yoshikoをご支援いただける方へ。

各記事の最下部にサポートボタンが御座いますので お心添え頂けますと助かります。