Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

冷え込む日には

こんばんは。

今日はとても冷え込みますね。

 

こんな日はWEB素材を作ってみたりしています。

今日は雪の日割引き用のアイコンを作ってみました。

(雪だるまの商用フリー素材に文字入れしただけですが)

 

良かったら、雪だるま見て下さい。

周りを透過できなかったのがナントモですが自分で作ると

なんだか嬉しい物ですね。

salondelaspirituelle.stores.jp

 

 

 

 

霊能鑑定師Yoshikoをご支援いただける方へ。

各記事の最下部にサポートボタンが御座いますので

お心添え頂けますと助かります。