Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

お久し振りです

まだまだ寒い日が続きますね。

皆さまいかがお過ごしですか?

 

私は先月の後半に新たな事業を立ち上げた方から

社員さん達に配るスマートフォンの電話番号を

視てほしいとのご依頼を受け

計8台の電話番号を決定させて頂きました。

 

皆さんどの番号が良いか聞かれますが、どう良いのか?目的が大切です。

全体的に大体良い番号が欲しい、営業成績に良い影響を与える番号が良い

そう言った具体的な希望を伺い、候補の中から決めさせて頂いております。

1台だけ共同で選んだ番号があるので、その1台のスマートフォン

今後、業績にどのような影響を及ぼすのか、気になるところです。