Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

各メニュー画面よりご依頼可能に

これまではご依頼方法をクリックしてから

ご依頼フォームに入力をして頂いておりましたが

全てのメニューに、それぞれ依頼フォームを設置いたしました。

 

また、銀行振り込みの方でお急ぎの方向けに

自動返信メールに口座情報を記載致しました。

 

通常のご依頼も自動返信メールに私のChatworkへの

コンタクトURLを記載しておりますので

ご請求メール送信後、ご入金の確認が取れ次第すぐに

鑑定可能になりました。

私の口座はネットバンクを使用しておりますので

入金は365日24時間即座に反映されます。

(依頼者様の銀行がどの時間の振り込みにも対応している場合)

 

なんだかんだと3時間かかって

それぞれの依頼フォームを作成、

それぞれの自動返信メールを設定・編集完了できたようです。

 

スムーズになったと思います。