Salon de La Spirituelle

未来予知透視による企業コンサル・霊媒で亡き人、ペットとの対話・透視で失せ物探しなどご依頼承っております

MENU

慢性肩凝り・首こりにお勧めのストレッチ

 

こんにちは。

本日は肩も首も凝って頭痛と吐き気が!

と言う人にお勧めのストレッチをご紹介します。(突然どうした?と言う感じですが)

 

私、どこの整体へ行ってもそこでNo.1の凝り客になってしまい

「肩を押しても指が入っていかない!体が全部鉄板!」

と先生も半笑いで施術されるほどなのですが

それ程になると肩凝りで眠れない!

それに加えて眼精疲労なんてしちゃったら首凝りも悪化して

もう何をしていても吐き気が凄いんです。

 

そんな時、吐き気がしていても無理してでもやるのがこのストレッチです。

私にはとても効きます。

今の所、このストレッチでしか私の体に

「多少の変化」を及ぼすものはありません。

 

長時間のデスクワーク、スマホを触ってばかりの人、

巻き肩で首が前に出てしまっている人にお勧めです。

 

ちょっと画質、音声ともにあまり良く有りませんが

是非、息抜きにやってみて下さい。

 

一度やると覚えてしまうので、本当に辛い時は1日に何度もやります。